sidenのAlteil日記
現在海外在住のヘタレイクサーの日記です
プロフィール

siden

Author:siden
イクサーネーム:siden
所属ギルド:(´・д・)つ『零』
レベル:92
戦績:612戦318勝289負5分
勝率52%
最大RP:1811
画像が分かる人は某国で私と握手!
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All
Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索




238のところにあった
バトンでネタの無いのを濁してみるテスト。
1:イクサーネーム
siden
色々な所で使ってる名前です。


2:Lvと勝率
Lv:92
勝率:52%

3:自分をカードに例えると?
混沌の使者『エルガンディ』

5:その理由は?
理由は238と同じ、カードマニアだから。
つか拾ってきてアレだが質問4どこに消えたしw

6:ガチデッキは何色になる事が多い?
黒、といいたい所だけど赤黒ですね。

7:苦手なファイル形式は何?
使われて苦手なのは翼竜、神殿騎士、赤大型とアンノウン。
まだありますけど挙げてたらキリが無いので(´・ω・`)

8:課金者?非課金者?課金者なら大まかな金額もよろ
課金豚。
人は今までに食べたパンの数を覚えているのか?

9:勝つ事に執着する?
劣等感の塊みたいな奴なんで、勝てないと凹みます、ええそりゃもう。

10:チャットはよくする?
時差のせいで、私のログインする頃には皆さん寝てらっしゃるので(´・ω・`)

11:対戦時に煙草や飲み物が必要?
水ぐらいは欲しいかなぁ。

12:今欲しいカードはありますか?
某nの人が散々ぶん回してるんでバンデールさんを3枚。
後はアリサですかねー。

13:アルテイルのサービス終わるまでやると思う?
一時期引退してたんですが、調理器みたいのが出てきた時はフォルにあまり行かないかも。
多分一時引退してまた復帰みたいなのをサービス終了まで繰り返してそうです。

14:自分の好きなカードが出てきたら反応する?
とりあえず両手放しで喜ぶ。

15:ファイル所持の平均はいくつ?
全部埋めてるので20。
妄想して作らないと実際どうなのか分からないので。

16:不正発見したらどうする?
通報しました、pgy-

17:一番欲しい機能って何?
んー、これといって…

19:自分のプレイスタイルを4文字熟語でお願いします。
プレイスタイルとは違うけど、大器小用。
優れたファイルを使っててもしっかり使いこなせてないので。

20:座右の銘を教えてください。
料理にもっとも必要なのは愛情である。
料理に対する愛情でもいいし、作る相手への愛情でも善。

21:アルテイル歴は?
ザンガディランパックが発売してた頃なので、訳4年近く。
一時期引退したりもしてましたが。

22:好きな神族は?
ロウティア。

23:その神族を選んだ理由は?
戦闘用魔法少女好きなのと、やっぱり黒や紫を連想させる神族なので。

24:一日何戦ほどしてる?またその平均勝率は?
できる時は3~5戦程。
調子の悪い時は早々に切り上げる事も。

25:所持カード総数は?
2356枚


この記事に対するコメント

バンデさん強いよバンデさん(´-`)

カード所持枚数が私より多いだと……
私がリサイクル厨だからですね、わかります。
【2010/02/16 06:12】 URL | n238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://siden0245.blog61.fc2.com/tb.php/2-9e88265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



